C@Blog

旅の記録やサロンワークなど。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2歳児カットとお盆の休日

2歳児のカット 2人とも2歳児です 慣れてきてすっかりおとなしくカットできるようになりました♪ エアコン取替え お盆期間の定休日にエアコンを取り替えました 以前のはいろいろカスタマイズしてましたが 今 …

チェリコ誕生日と10月のお休み

チェリコ7歳の誕生日 9月28日はチェリコの誕生日です 早いもので7歳になりました これからもよろしくお願いします! 10月のお休み 毎週月曜日&火曜日

2017【秋田〜山形ツーリング】

羽田〜秋田へ 朝7時の便で秋田へ 8時にはツーリングできるという便利さ 今回はちゃんとしたカバーして秋田空港に停めてたので安心 隣にバイク停めてありました 同じように飛行機できてツーリングしてるライダ …

バイク取りに秩父へ

2週間前 今シーズン最後のキャンプツーリングの帰りに コケまして… バイクをそのまま現場に置いてきたので取りに行きました まずは電車で秩父まで約2時間 西武秩父駅に着いて さらにバスを乗り継ぎ小鹿野方 …

今週のサロンワーク

長さ変えなくてもカラーで変化♪ 春ですね~ ショートからロングまで やはりカラーの組み合わせで変わります♪ 今週来てくれたキッズたち ママやパパと来てくれたり 姉妹で来てくれたり 可愛すぎます♪

Profile

jun
salon owner/hair stylist/バイク乗り