C@Blog③

旅の記録やサロンワークなど。

未分類

土日のC@B

投稿日:2017年9月9日 更新日:

土日の仕事をピックアップ

朝イチは高校生の頃から来てくれてる一児の母

結婚で都内に引っ越してしまったけど今でも来てくれてます

「人生の半分C@Bに来るね〜」って話をしました

嬉しいことです
栃木に引っ越したお客さんが来てくれました
第二子が生まれるというので一年ぶりのC@B

出産後に写真撮りもするというので来てくれました

大学生の頃から来てくれてます

やっぱり通い慣れたところのほうが安心感ありますよね

それはすごくわかります
来てない期間もLINEのタイムラインとかで

カブタのこととか知ってくれてました
向こうではなかなか要望を言葉で伝えるのがむずかしいみたいで

写真撮ってLINEに送りました

自撮りは恥ずかしいみたいなので笑

写真見せれば、初めて担当する美容師にも雰囲気伝わると思います


くせ毛を活かせる長さで動きを出しました✂︎

鏡越しに写ってるお客さんも目黒から来てくれるお客さんです

世界中いろいろ行ってる方で

明後日からポルトガルに行くそうです

C@Bにいる時間より移動の方が長いのに来てくれて感謝です

期待に応えられる仕事をしていきたいと思います

何気に市内のお客さんより市外や県外のお客さんが多いかもしれません

早朝セットとファミリーカット

一緒にバスケしたこともあるお客さんが結婚式に出席されるというのでヘアメイク


出産して忙しそうですが

友人の結婚式はいい気分転換になりますね

冠婚葬祭のヘアメイク等、時間外もご相談ください

ご家族みんな切りに来てくれるお客さんも多いです

パパやママとカットに来れる時期はきっといい思い出になると思います


いい笑顔ですね

今週も充実しました

明日は長野方面へツーリング行って来ます♪

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

Profile

jun
salon owner/hair stylist/バイク乗り