C@Blog

旅の記録やサロンワークなど。

C@B

ブリーチオンカラーで白髪をカバー

投稿日:

ブリーチしてからアッシュ系の色を乗せました

職場などで許されるなら

こういう感じで白髪を目立たなくするのもアリです

世間では目立ちますけど…笑

43歳のお客様です

-C@B

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業式とヤビツ峠

卒業、入学シーズン 小学生の卒業式のお支度をさせて頂きました 昔は大学の卒業式のお客さんをヘアメイクしたりすることが多かったですが 最近ではそのお客さんの子どもの卒業式をお手伝いさせて頂いています C …

フリーダイヤル廃止

【12月のお休み】 毎週月曜日&火曜日✂︎ ※31日は16時最終受付とさせて頂きます。 よろしくお願いします。 年始は4日(水)から通常営業します。 12月からフリーダイヤルが使えなくなります …

この前の定休日は訪問美容

この前の定休日は 川口の老人ホームに出張カット行ってきました✂︎ 施設への出張カットは 普段接することのない人たちと接することができる貴重な時間です 勉強になります 23人カットして外環→関越使って帰 …

小学生のストレートパーマ、縮毛矯正

C@Bでは 小学生でストレートパーマかけるお客さん 結構います 前髪や顔周りだけでも変わります♪ ちなみに自分の娘もかけてます メリットは くせ毛だと 長さをキープするスタイルしかできないとか(広がっ …

メンズ、ヘアメイク、キッズカット、ボブ

最近のmen’sスタイル✂︎ ツーブロックはタクシーの運転手さん。 元々直毛の捕手(野球)のお客さんはパーマで柔らかく。 花粉デビューのお客さんはがっつり刈り込み。 居酒屋店員のお客さんは …

Profile

jun
salon owner/hair stylist/バイク乗り